話題のCM

三浦翔平新CM動画の歌声とロッカー姿がカッコイイ!春馬のグロップ後任に決定

2020年12月28日から放送される、人材派遣会社「グロップ」の新CM。

コチラのCMに今回は三浦翔平さんが起用されたのですが、

このCMで三浦翔平さんがロック姿で歌うということなので、一体どんな歌声を披露するのか?動画を見てみたいと思います。

またこのCMって以前・・・三浦春馬さんもやっていたので、

三浦春馬さんの時と合わせてみてみましょう。

スポンサーリンク    

三浦春馬から三浦翔平へバトンタッチ!グロップのCM

まずは「グロップ」のCMですが、これは2019年より三浦春馬さんが起用されその姿がとてもカッコいいことでも話題になっていましたね。

そして亡くなられた時・・・このCMの続投を願うツイートを多く見かけ、そしてこのCMが次にどうなるということでも話題になっていましたが。

ファンの間ではずっと三浦春馬さんの続投を願っていましたが、今回からは三浦翔平さんが引き継ぐ形となったようですね。

これには三浦春馬さんのファンの方の心境も少し複雑かもしれませんが、いつかは誰かにバトンタッチしないといけないことなので、こればかりは仕方ないですね・・・

※ちなみに三浦春馬さんバージョンのグロップCM動画はこれ。

ダンスを踊る姿もめっちゃキレがあって本当にカッコイイ。

この動画を見ると本当に楽しそうに踊っているので亡くなったことが未だに信じられませんね・・・ご冥福をお祈りいたします。

 

スポンサーリンク



 

グロップの新CM三浦翔平ロッカーバージョンはコレだ!

コチラは「グロップ」の新CM動画ですが、

三浦翔平さんの歌声がめっちゃカッコイイし上手い!

こういうロックも本当に似合うのですが・・・三浦翔平さん自身歌うことが好きということなので、相当カラオケとか行って歌っているのでしょうね^^

グロップのCMエリアは?

ちなみにこの「グロップ」の新CM。

放送エリアはというのも気になりますが、前回の三浦春馬さんの時は全国だったことから、今回も全国ではないかな?と思いますが・・・

「グロップ」という会社は岡山県にある会社ということなので、関西らへんを中心に放送されるのかなっていう気がしますね!

(ちなみに筆者の住んでいるところではあんまり見たことがない気がする…?)

 

それにしても三浦春馬さんのキレキレダンスで歌う姿も本当にカッコよかったのですが、今回の三浦翔平さんのロッカー姿もカッコよくて歌声が本当に素晴らしかった・・・♥

またこのメロディが結構頭に残ってヘビーローテーションしますがw

ふたりとも甲乙つけがたいカッコイイCMです!

なので三浦春馬さんの後このCMはどうなる?で気になっていた人も多いとは思いますが、後任の三浦翔平さんバージョンもステキなCMになっているので、
(しかも!二人は共演したこともあるし「三浦」繋がり!?)

これには三浦春馬さんも天国で納得していると思います^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)