歌手

鬼束ちひろの現在は太った?豹変している逮捕ニュースの画像にも驚愕…

歌手の鬼束ちひろさんに「容疑者」という呼び方でニュースになっていたことから、ビックリして二度見した筆者。

その内容が「器物破損」で逮捕されたということなのでその内容に驚いた一方で、ニュースになっている鬼束ちひろさんの画像にもさらに驚いてしまいましたね・・・

ですが。実際のところ鬼束ちひろさんって、現在はどんな感じの姿で活動をされているのでしょうか?

気になったので見てみたいと思います。

スポンサーリンク    

鬼束ちひろ現在の様子は太っている?

まずは久々に名前を聞いたと思ったら、器物破損で逮捕されるという残念なニュースだったという鬼束ちひろさんですが、

ニュースの画像などを見ると、なんか見た目がかなり豹変しているので、これにも驚いてしましましたが・・・

これらの画像をみると、なんか凄く豹変した感が半端ないなあ(汗)

しかも・・・太った??

そこでご本人の公式アカウントを拝見したところ、こんな動画がSNSにUPされていましたね。

コチラは2020年11月に開催されたライブの様子らしいのですが、これで見る限りではそんなに太っている感じでもなく、

歌う時の姿のメイクも、そんな派手じゃない感じです。

なのでこれらニュースの画像は以前の様子なのかなっていう気がしますが・・・どうなんでしょうね??

「器物破損で逮捕」という内容から、最近の画像というより、その報道の内容に合った?過去の画像を持ってきたのかな?という気がしますね。

 

スポンサーリンク

鬼束ちひろ今後の活動はどうなる?

ところで鬼束ちひろさんのSNSを拝見すると、直近では2021年12月に都内でイベントが行われる予定でしたがー

器物破損とはいえ、逮捕されて「容疑者」となってしまったことから察すると、このイベントは中止もしくは延期になっちゃうのかな・・・

ただ「逮捕」とはいえ、罪としては薬物とかと比べると軽い気がするので、一時的に活動休止になる可能性は高いと思いますが、

罪を償って謝罪すれば、復帰はわりと早いんじゃないかなっていう気がしますが、どうでしょうか?

とはいえ、イメージダウンは免れないところなので、これからは本業の歌でどうか頑張って欲しいですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)