あの人は今・・・

大塚範一さんはめざましテレビ復活の可能性はあるの?2021年今現在の病状が心配…

2021年3月に永島優美アナが【めざましテレビ】を卒業し、その後任に井上清華アナが内定したことが報じられましたが、

世間の声を拝見すると、かなり好意的な意見が見られるため、

今後番組がどうなるのか?楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。

さて【めざましテレビ】といえば・・・

今やすっかり三宅正治さんの司会でお馴染みになった一方で、闘病のため【めざましテレビ】を降板された大塚範一さんのことが気になります。

その大塚範一さんは今どうしているのか?

そしてもう、【めざましテレビ】への復帰はないのでしょうか?

スポンサーリンク    

大塚範一の今…現在どうしている?

大塚範一さんは1948年生まれということなので、誕生日を迎えたら2021年で73歳となります。

なので年齢からみても今はすっかりご高齢となってしまいましたが、

2011年に急性リンパ性白血病を発症し、闘病生活に入られて、そこからもう10年経つんですね・・・

病気を発症し番組を休んで治療を受けた結果、一度は本格復帰間近とも言われるくらい元気になられた時期があったもののー


動画は2013年本格復帰間近に出演した【めざましテレビ】…この後再び白血病が再発するとは…

その後再び白血病が再発。レギュラーが決まっていた仕事も一度も出演することなく再び闘病生活に入ったということなので、

表舞台から姿を見なくなってからだいぶ経ったわけですが、

現在大塚範一さんはどうしているのでしょうか?

白血病の再発後、「臍帯血移植手術」を受け、実はそこから少しの間、時折TVやラジオなどの出演歴があったみたいですが、


過去には白血病との闘いについて【徹子の部屋】に出演して語ったこともありましたがー

 

2017年ごろよりすっかり表舞台に出なくなったみたいです。

そんな中2018年に出された記事によると、大塚範一さんは独身なんですが、大塚範一さんの姉の子供、つまり姪御さんが大塚範一さんの看護をされているらしく、

この時の大塚範一さんの体調については、

おかげさまで健康状態のほうは悪くもなく、元気に過ごしております。
(出典:週刊女性PRIM※LINE NEWS

そのように姪の方が取材に答えており、

また大塚範一さんご自身も復帰の意欲があるという話がありましたが、

ただこの記事が2018年当時のものとなっており、その後の様子については情報がないことから、お元気なのか?心配なところですー

また何か情報があったら追記したいと思います。

 

スポンサーリンク



大塚範一「めざましテレビ」復活の可能性はないの?

2018年頃までは自宅療養の様子が報じられたものの、その後の様子については殆ど情報がない大塚範一さん。

となるとやはり、【めざましテレビ】への復活ってないのでしょうか?

言われてみると、最初の白血病が発症し闘病生活へ入られた時、2012年の時点で復帰を断念し番組を降板されていますし、

また年齢的なことを考えても、

大塚範一さんが【めざましテレビ】へメインで復活する可能性はないと思われます。

ですがもし大塚範一さんの体調面で問題がないようなら、

かつてのインタビューで「東京オリンピックのレポーターをしたい」と話していたことがあったようなので、

もしかしたらー東京オリンピックが開催されたらなんらかの形でメディアに出るかもしれない?その時は【めざましテレビ】内での復活もあり得るかも??

体調面はもちろんのこと、年齢的にも無理はできない状態と分かってはいますが、いつかは【めざましテレビ】の中で、再び元気な姿が見れる日が来るといいなって思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)