グラビアアイドル・モデル

石倉ノアって誰?島袋聖南が結婚したけど妊娠はしているの?

モデルの島袋聖南さんと石倉ノアさんが、2021年2月3日に結婚の報告をされたことが話題になっていますが、

お2人が出会ったという番組を見たことがない筆者・・・

なので名前をパッと見た時、どっちの名前も女性の名前のような?男性の名前のような?で、顔も性別もよく分からなかったので、

簡単なプロフィールを結婚報告したSNSと合わせてご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク    

石倉ノアのwiki風プロフィール

 

まずは石倉ノアさんの方からなんですが、左側の男性が石倉ノアさんとなっています。

名前の雰囲気や顔立ちから察ところ、石倉ノアさんってハーフなんでしょうか?プロフィールを調べてみました。

石倉 ノア(いしくら のあ)

  • 生年月日:1996年11月19日(21歳)
  • 身長:185cm
  • 学歴:兵庫県芦屋国際中等教育学校 卒業
  • 出身:兵庫県
    生まれはオーストラリア
  • 所属事務所:レプロエンタテインメント

 

石倉ノアさんは生まれはオーストラリアということなんですが、どうやらオーストラリア人と日本人のハーフなんだそうですね。

石倉ノアさんは高校卒業後大学進学するために浪人していたものの、大学進学をあきらめ、事務所が行ったオーデションに合格したことがキッカケで芸能界デビューしました。

そんな石倉ノアさん。これまでの活動歴を拝見したところ、有名どころでは舞台【ハイキュー】の2017年公演「ハイキュー”進化の夏”」にて『灰羽リエーフ』役を演じたことでも有名ではないでしょうか?

石倉ノアの実家は金持ち!父親は何をやっている人?

ところで石倉ノアさんを調べると「金持ち」という噂があることから、父親は何をやっていいるのか?話題になっているみたいですが、

コチラを調べたところなんと!格安飛行機会社「SKYMARK」の創業者のひとりであり、元社長も務めた方なんだとか。

しかも現在コチラを退職されているものの、その後別の格安航空会社の社長を経て、今は航空関連の顧問やや大学教授などもされているといった話があるようです。

なおコチラの方は石倉ノアさんの「今の」父親ーつまり「義理」にあたることから、石倉ノアさんとは血が繋がっていないらしく、

「オーストラリア人」だった本当の父親は、石倉ノアさんが6歳の時に母親が離婚したことで離ればなれになってしまったようですね。

 

スポンサーリンク



 

島袋聖南が石倉ノアより年上!プロフィールは?

一方の妻になった島袋聖南さん。

いつも応援してくださる皆様にご報告です。

私事で大変恐縮ではございますが、島袋聖南はかねてよりお付き合いをしておりました石倉ノアさんとこの度結婚した事をご報告させて頂きます。

どんな時でも寄り添ってくれる彼の姿に、自然とこの先も彼と一緒にいたいと思う様になりました。
まだまだ未熟な私達ですが、支え合って頑張っていきます。
いつも応援して下さり本当にありがとうございます。心から感謝しています。
感謝の気持ちを忘れずに夫婦共に歩んで行こうと思います。
これからも温かく見守って頂けましたら幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

最後に、新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
(出典:島袋聖南インスタグラム

一方、今回石倉ノアさんの妻になった島袋聖南さん。(インスタの画像がお2人とも同じだったのでコチラは文章のみ引用しました)

コチラはどんな方なのか?簡単にプロフィールをまとめてみました。

島袋 聖南(しまぶくろ せいな)

  • 生年月日:1987年4月4日
  • 血液型:O型
  • 身長:169cm
  • 出身:沖縄県
  • 所属事務所:エイジアプロモーション

 

2021年2月現在33歳の島袋聖南さんは、石倉ノアさんよりも9歳年齢が上、ということなので、結婚したことで「姉さん女房」となるんですね!

そんな島袋聖南さんは主にモデルとして活躍していますが、石倉ノアさんと出会ったキッカケとなる番組【テラスハウス】に出演したことから、知名度がUPしたようです。

またモデル以外にもヨガを行っており、IHTA認定のヨガインストラクター1級を持っているとのこと!

ちなみに【テラスハウス】では石倉ノアさんとお付き合うする前に、ふたりの男性とお付き合いしていたようですが・・・

石倉ノアさんと番組出演がキッカケで交際するようになった2018年からこれまでお付き合いをしたのちに結婚、ということなので、

ようやく・・・といったところでしょうか。

石倉ノア&島袋聖南、結婚を匂わせる?動画がUPされていた!?

ところで2人は結婚前から同棲していたのですが、結婚報告する少し前にはこんな動画をUPされていたんですね。

コチラはお2人が共同でやっているYouTubeチャンネルなんですが・・・

この動画がUPされた4日後に結婚の報告だったので、この動画はそれを発表される前の予告みたいなものだったのかな?なんて思いました☆

それにしても。これが普段のお2人の姿なんでしょうか?動画を見ただけでも、本当に仲が良くてラブラブな様子が伺えますよね〜

石倉ノア&島袋聖南、子供はまだ?妊娠はしていないの?

最後に、今回結婚したということは・・・そのキッカケとなったのは妊娠なのか?って思うところですが、今回の結婚報道には島袋聖南さんが「妊娠した」という話はないので、

結婚のキッカケは妊娠ではなさそうな気がしますね。

ただ島袋聖南さんは現在33歳とまだ子供を作るには全然大丈夫な年齢だとは思いますが、石倉ノアさんより10歳近く歳が上ということもあって、そろそろ子供が欲しくなってきたところでの結婚、ということも考えられそうですね。

また妊娠されていないのなら、おそらくはこのまま島袋聖南さんは仕事を続けるのでなないかと思いますが、

近い将来子供が誕生するというニュースが聞かれのではないでしょうか。

しかも石倉ノアさんはハーフだし、島袋聖南もキレイなので・・・可愛い子供が生まれるのではないかと楽しみにしつつ、

どうか末永くお幸せになってほしいですね^^

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)