アウト×デラックス

森田真帆とは誰なの?年齢などwiki風プロフィールや離婚した元夫は3人って本当?

2021年2月4日に放送される【アウト×デラックス】に、森田真帆さんという映画ライターの方が登場するのですが、

映画ファンの方にとっては有名な方なんだと思いながらも、筆者はこの方のことを今回初めて知ったワケですが・・・

番組の予告を拝見すると、

  • 結婚生活わずか16日で離婚を突きつけられた女性
  • 気が付いたら男湯に入っていたという映画ライター・森田真帆

予告だけ拝見するとなんだかとても気になる人だったので・・・どんな女性なのか?調べてみたいと思います。

スポンサーリンク    

映画ライター・森田真帆って誰?経歴などプロフィールを調べてみた!

森田真帆さんのプロフィールについてまずは調べてみたいと思いますが、森田真帆さんにはウィキペディアがなかったので、独自に「wiki風」としてまとめていきたいと思います。

森田 真帆(もりた まほ)

  • 生年月日:1980年3月23日
  • 経歴:大学中退→渡米
    →看護学校入学→退学
    →2002年FLIXムービーサイトの記者→2014年退職
  • 出身:東京都
  • 真木よう子と友人

 

森田真帆さんは18歳で渡米されているといったプロフィールがありますが、高校卒業してすぐとかではなく、大学へは進学されたものの1年生の時に中退した後、アメリカへ行かれたようですね。

そしてアメリカでは、映画監督リー・タマホリのアシスタントをされた後、ハリウッド映画製作の現場でインターンとして働いていた森田真帆さん。

若くしてハリウッドで映画製作の現場に携わっていたそうです。

そして20歳の時に帰国しライター活動の傍ら、現在は大分県別府市の老舗映画館「ブルーバード劇場」の館長補佐として、プログラムアドバイザーをされているのだとか。

なお、森田真帆さんのTwitterのプロフィールを拝見すると、

バツ3シングルママの映画ライター

今は別府で彼氏のひろきくんとブルーバード劇場の89歳女性館主をお手伝いしながらマッタリ生活中
(1部引用:Twitter

そう書いてあったのですが、

今回出演される番組にも触れると思いますが、森田真帆さんは3回結婚→離婚を経験されたのち、現在は彼氏がいるそうなので、

それだけ男性にとって魅力ある女性なんだなーって思ってしましますね☆

 

スポンサーリンク
 

森田真帆の元夫はどんな人だったの?

森田真帆さんはバツ3のシングルマザーで、しかも現在彼氏がいるということなので、これだけみても森田真帆さんの恋多きぶりが伺えますが。

結婚されていたお相手はどんな方だったのか?

調べてみたところ・・・

まず最初が、渡米していた2000年に実は森田真帆さんはアメリカ人の男性とご結婚されていたらしく!?

この時妊娠していたものの、離婚して帰国されその後出産されたという話なので、

森田真帆さんの子供というのはアメリカ人とのハーフ、ということになるんですね。

さて離婚して帰国した森田真帆さん。お次はラガーマンの男性とご結婚されたようですが、コチラの方とは5年後に離婚となってしまったそうです。

そして3人目が、2018年末にハワイで出会ったという、日系アメリカ人のハワイの病院でカウンセラーをしている男性。

この男性とは遠距離でありながらも2年半交際されたのち結婚したのですが、その後すぐに相手の男性から「ひとりで生きたいから離婚して欲しい」と言われてしまったのだとか!?

なので今回【アウト×デラックス】で語られるのは、この3人目の結婚相手のかとではないかと思われますが、

この辺りの詳しい真相については番組の内容に注目したいと思います。

森田真帆、今の彼氏と結婚をするの?

こうして3度の結婚に失敗しながらも、森田真帆さんのTwitterを拝見してみると今は新しい彼氏が出来て幸せな様子が伺えますがー

その彼氏との4度目の結婚はあるのか?

Twitterを拝見すると、別の番組で森田真帆さんが館長補佐を務める、「別府ブルーバード劇場」がテレビに特集された時の様子が投稿されていましたがー


結婚も近いんですか?という質問に対して・・・「それはちょっと秘密ですね」と意味深な答えが返ってきましたが!?

今後どうなるんでしょうね??

ですが結婚をされなくても、森田真帆さんは彼氏のひろきさんとはとても仲良しの様子ですし、tweetを拝見すると「別府ブルーバード劇場」での楽しそうな様子が見られて、ほっこりしました♥

ということで!かつては真木よう子さんのお友達としてもTVに出演されたことがあるという、森田真帆さんですが、どんなアウト話が聞けるのか?

番組が楽しみですし、

また森田真帆さんが館長補佐を務める「別府ブルーバード劇場」のことも気になりますね^^

映画ライターとして森田真帆さんの活躍に注目しこれから応援したいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)