子役出身

美山加恋現在の姿はどうなっている?子役時代の顔画像と比較してみた

かつて子役としてドラマで活躍していた、美山加恋さん。

途中で引退されることもなく今は女優や声優として活躍されているわけですが、

2021年8月現在24歳になられたということで、もうそんな年齢なんだなと・・・時の流れの早さに驚く筆者です^^;

その美山加恋さんは現在SNSをやっていることから、そこで今の姿が見られるということなので、一体どんな感じに成長されたのか?

昔の画像と共に、改めて見てみたいと思います。

  • 美山加恋の子役時代ってどんな感じだった?
  • 美山加恋の現在の姿はどうなっている?今でもカワイイの?
スポンサーリンク    

美山加恋の子役時代ってどんな感じだった?

それにしても・・・美山加恋さんの子役時代ってどんな感じだったっけ?

ということでまずは、昔の画像を見てみたいと思います。

※コチラは出演したドラマ【僕と彼女と彼女の生きる道】のFacebookより

可愛らしいですね(*´ω`)そして懐かしい!

美山加恋さんといえば!【僕と彼女と彼女の生きる道】の『小柳凛』ちゃん役の印象が強いのですが、

実写版【ちびまる子ちゃん】では『たまちゃん』役もされていた!?(コチラはすっかり忘れていました〜)

ということで、美山加恋さんの『たまちゃん』もチェックしてみました(^^♪

美山加恋さん自身メガネをかけていないのでぱっと見『たまちゃん』のイメージが無かったのですが、こうしてみると「なるほど!」と思いますね〜(ハマり役ですw)

そしてメガネをかけていてもとっても可愛かった美山加恋さんですが、24歳になった今も変わらずカワイイ!と言われていますよね!?

そんな美山加恋さんの今の姿を、SNSから見てみたいと思います。

 

スポンサーリンク

美山加恋の現在の姿はどうなっている?今でもカワイイの?

それでは美山加恋さんの24歳になった現在の様子を、SNSの投稿から見てみたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

美山加恋(@miyamakaren)がシェアした投稿

まずはニュースサイトでも話題になった投稿から。

24歳になり大人になった美山加恋さんは、子役時代とは違い大人のメイクをしていることもあって、本当にキレイになったなって・・・この投稿からでもよく分かりますね。

なお美山加恋さんは舞台【ピーターパン】で『ウェンディ』役をされているということで、その舞台挨拶の様子も拝見してみました。

美山加恋さんが出演している【ピーターパン】の『ウェンディ』。これもピッタリです♥

美山加恋さんは2016年よりミュージカルの初出演を果たしており、もちろん現在も女優業をされているわけですが、2016年より声優としても活動をしているということなので、

今後の活躍にも注目して楽しみにしたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)