話題

丸山桂里奈パンダ婚約指輪の画像が気になる!値段はどのくらいいなのか想像してみた

結婚して幸せいっぱいの丸山桂里奈さんですが、夫の本並健治さんから貰った「パンダ」の婚約指輪が話題になっていますね!

ってか・・・パンダの指輪ってどんなの??

スッゴク気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク    

丸山桂里奈が貰った「パンダの指輪」ってどんなの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿

コチラがインスタでお披露目されたパンダの婚約指輪なんですが。

これは本当にカワイイですねー!

しかも・・・画像を見ただけでは分かりにくいですが、コレってダイヤなんですね!?

こうやって動物の形をした指輪というのも遊び心があって楽しいですよね。

婚約指輪と言えばなんかこう・・・定番みたいなのってあるし、昔なら?「婚約指輪は給料の3か月分」なんて言われていた時代がありましたが、

この婚約指輪に「パンダ」を持ってきた、本並健治さんのセンスがめっちゃいい!

新しい婚約指輪の形としてこういったオーダーメイドの指輪がこの先、定着していくかもしれませんし、

なによりも。「世界でたったひとつ」というのが素敵だなって思いますね^^

 

スポンサーリンク

なぜ婚約指輪にパンダ?丸山桂里奈はパンダが好き?

それにしても。なぜ婚約指輪の形をパンダにしたのか?

その理由が何気に気になる筆者なんですがw

プロフィールとか拝見したところ、好きな動物はパンダとかいう記載はないものの、インスタにも書いてあるように丸山桂里奈さんはパンダが好きということですし、

また丸山桂里奈さん自身がこういった遊び心があるものが好きな気がしますよね。

そしてネットのコメントにもありましたが・・・

旦那さんもパンダに似てますよね?

なるほど(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿

確かに・・・お2人ともどことなく憎めない感じが「パンダっぽい」ですよね^^

 

丸山桂里奈のパンダの指輪、どこのブランドで値段ってどのくらい?

それにしても。このパンダの指輪っていったいどこのブランドで、そして値段はどのくらいだったのか?気になるところですが。

これについては「オーダーメイド」と話していただけで、どこで作ったものなのかということについては公表されていないようです。

なので値段についても全く想像がつかないのですが・・・

しかしダイヤで作られた指輪ということから考えても、おそらくは百万単位の値段なのではないかと思いますよね!

(しかもオーダーメイドw)

なお丸山桂里奈さんは婚約指輪をふたつ贈られているらしく、もう一つの丸リングの方は海外の工房で「丸山桂里奈さんに似合いそうなもの」と想像しながらオーダーして作ったものということから、

コッチの指輪も相当高い気がしますよね・・・!

にしても「パンダの指輪」なんてあるのかと思いきや!調べるとパンダのデザインの指輪って意外とあるもんなんですね。



丸山桂里奈さんのパンダの指輪はオーダーメイドなので同じものはもちろん売っていませんが、楽天市場などで調べてみるとこういった指輪が売っていて、

値段についてもだいたい20万円台くらいで売っているので、

一般人の婚約指輪なら?これくらいなら買えそうな気がしますが・・・どうでしょうか☆

なによりも!丸山桂里奈さんが付けているということでも話題になっているので、この先こういった動物の形をしたリングが流行るかもしれないので、チェックしておきたいところです^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)