スポーツ

ヤクルト高橋(奎二)って俳優竹野内豊と似ている?若い頃の画像で比較してみた!

新年早々ビックニュースが入ってきましたね!

AKB48の元メンバーで「ともちん」の愛称で知られている板野友美さんと、ヤクルトの投手高橋奎二(けいじ)さんが、1月5日未明に入籍したと報じられました!

しかも板野友美さんは高橋投手よりも6歳年上ということで、『姉さん女房』ということになりますよね^^

なにはともあれおめでとうございます!

ところでお相手のヤクルト・高橋奎二さんですが、「竹内豊似のイケメン」として知られていますが・・・野球に詳しくない筆者はこの投手のことをあまり知らなかったので^^;

本当に似ているのか?見てみたいと思います。

スポンサーリンク    

板野友美と結婚したヤクルトの高橋奎二ってどんな人?

まずはヤクルトのこれからが期待され、板野友美さんとこの度ご結婚された高橋奎二さんのプロフィールについて簡単にまとめてみました。

高橋 奎二(たかはし けいじ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋奎二(@keijitakahashi514)がシェアした投稿

  • 生年月日:1997年5月14日
  • 身長:178cm
  • 学歴:龍谷大学付属平安高等学校
    2015年ドラフト3位
  • 出身:京都府亀岡市

 

高橋投手は高校時代の活躍で(何と3回も甲子園に出場して優勝経験もある!)、ドラフト3位でヤクルトに入団。

左投げ左打ちの選手としてチームに貢献する、今後が期待される若手の選手なんだとか。

しかし昨年シーズンは怪我などもあったことから、思った活躍が出来なかったようなので、これから板野友美さんが高橋投手と家庭を持つことで選手生命を支えていく存在になっていくのでしょうね^^

さてそんな高橋投手ですが、球界きってのイケメンとしても有名で、俳優の竹野内豊さんに似ていると言われていますが・・・

 

スポンサーリンク



 

高橋奎二は竹野内豊と似ている?画像で比較!

今回板野友美さんとご結婚されたヤクルトの高橋奎二投手ですが、俳優の竹野内豊さんに似ていることでも有名なんだとか。

ということで!お2人が本当に似ているのか?竹野内豊さんの若い頃の画像と比較してみたいと思います。

まずは高橋投手から。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋奎二(@keijitakahashi514)がシェアした投稿

帽子被ってマウンドに立っている姿を見た限りではよく分かりませんが・・・

こうやって帽子をとるとなるほど!イケメンぶりが分かりますね〜

 

そしてコチラが!若い頃・・・【ビーチボーイズ】に出演した時の、竹野内豊さん(当時26歳)。

あ、なるほどねー!こうやってみると何となく似ているような気がしますね。

ちなみにTwitterの反応はコチラ。

「竹野内豊に似ている」といった呟きが確かにみられるので、髙橋投手は球界きってのイケメンであることが伺えますね。

なお竹野内豊さんは身長179cmらしいので、背丈の高さも高橋投手とほぼ変わらない様子なので、こういったところでも「竹野内豊似」が伺えるところです☆

そして今回。AKBの加味とも言われた板野友美さんとのご結婚。

板野友美さんも可愛い顔をしているのでお2人の子供とかできたらめっちゃ可愛いんじゃないでしょうか^^

どうぞお幸せに!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)