芸人

ゆいPは体重何キロからダイエットした?方法や見た目がどう変わったのか画像で比較!

体重が36Kg減ったことで話題になっている、おかずクラブのゆいPさんですが、36Kgってそうとうスゴイ減量だなって思うものの、

そんなに痩せたっけ?なんてちょっと考えてしまいました^^;

そこで過去の写真と今とを比較するのとともに、どうやって痩せたのか?見てみたいと思います。

 

  • ゆいP見た目はどう変わった?インスタ画像で比較
  • ゆいPのダイエット前の体重は何キロだったの?
  • ゆいPが36Kg痩せたダイエット方法は?
スポンサーリンク    

ゆいP見た目はどう変わった?インスタ画像で比較

ゆいPさんがダイエットしてどう変化したのか?インスタの画像が一番分かりやすいかなって思ったので、コチラで見てみたいと思います。

まずはコチラは2020年2月の投稿より

どうやらこれが、体重MAX時の様子みたいですね。

そしてコチラが2021年4月の投稿から。

確かにこうして見ると、全体的に細くなったのが分かりますが、

とはいえまだポッチャリ感はそのままだし、しかも急激に痩せたわけではないので、これは気付きにくいのかもしれません。

 

ゆいPのダイエット前の体重は何キロだったの?

それにしても『36Kg』減ってそうとうスゴイ数字だなって思うものの、36Kgも痩せてもなお、まだポッチャリしているということは、

そのMAX時の体重ってどのくらいだったのか?

調べてみたところ、2020年2月の体重は121Kgになってしまっていたのだとか。

ちなみに吉本の公式HPのプロフィールによるとゆいPさんの身長体重については、『158cm/109Kg』とあるのですが、

このプロフィールの情報がいつのものなのかは分からないものの、

身長158cmに対して100Kg超えは体にも無理がくるのでは?って思ってしまいますし、また体重そのものについても、普段から結構変動があるのかなっていう気がしましたが、

にしても『36Kg減』というのは、おそらく過去最高の減量幅だったのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク



 

ゆいP今の体重はどのくらい?36Kg痩せたダイエット方法について

ということで!121Kgからの36Kg減ということは・・・現在85Kgくらいの体重だと思われるゆいPさん。

ーあと10Kg痩せたらかなり見た目が変わるんじゃないかな?なんて思うところですが、

それにしてもどうやって痩せたのでしょうか?

インタビュー記事を拝見したところゆいPさんは、事務での運動と食事制限の指導を受けたもののコロナ渦ということもあって、おうちで食生活の改善を行ってきたらしく、

自炊して野菜スープをよく作って食べていたのだとか。

それも根菜類を切って市販の固形スープで味をつけるだけのシンプルなものだったそうで、トレーナーさんにカロリー計算を相談しながら行っていたとのこと。

またタンパク質は卵とお刺身で摂取していましたが、

ゆいPさんのダイエットの秘訣は『ストレスをためないこと』ということなので、時には好きなものを食べて、ストレスになるような運動はしないなどと決めて行ってきたそうですね。

そしてコロナ渦で自宅で大好きなゲームをしたり、トレーナーの人に相談して月1回は好きなものを食べてもいい日というのを設けて、ストレスをためないようにした結果、

7ヶ月で36Kg減ということになったので、

食生活の改善をしながらもストレスをためないっていうことが、ダイエットが成功する秘訣なんだなってこのインタビュー記事を読んで見て勉強になりました^^

 

それにしてもこういった無理のないダイエットなら、長続きしそうですし、健康にも良さげだなって思うので、ゆいPさんはきっと、まだまだ痩せるのかもしれませんね。

今後のゆいPさんの見た目の変化に注目したいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)