あの人は今・・・

土岐田麗子の現在って仕事は何してる?今もペットショップで働いているの?

2021年2月26日に放送される【爆報!THEフライデー】で、神戸蘭子さんと再開することになっている、元JJモデルの土岐田麗子さん。

土岐田麗子さんといえば、以前とある番組で、インパルス堤下敦さんに告白したことがキッカケで交際に発展したことでも話題になっていたものの、

その後2年程で破局してしまったんですよね・・・

しかも破局後はTVで見かける機会が減ってしまった土岐田麗子さん。

現在はどうしているのでしょうか?

話によるとペットショップで働いているという情報がありますが、今でも勤務されているのか?調べてみました。

スポンサーリンク    

土岐田麗子がペットショップで働いていたって本当?

まずはJJのモデルだった土岐田麗子さんがペットショップで働いている?という話についてですが、

これは2018年に出演した【有田哲平の夢なら醒めないで】で話していたことなんですが、

それによると土岐田麗子さんは、この時TVに約10年ぶりに出演し、堤下敦さんとの交際のことについて話していたのですが、

それと同時に、ご自身の近況についても告白。

その内容というのが、港区麻布十番のペットショップにて専属のドッグトレーナーとしてアルバイトをしているということを話されていたとのこと。

ちなみにドッグトレーナーとしての時給は1000円なんだそうですが、

JJモデルは2017年までやっていたという土岐田麗子さんですが、その現役時代は月に何百万と稼いでいたらしいので、

そこと比較すると、かなり年収に差があるのではないかと思いますが・・・

そもそも土岐田麗子さんは2012年にドッグトレーナーの資格を取得していたようで、またご自身の犬を飼っていることから、

愛犬家という一面もお持ちなんでしょうね。

 

スポンサーリンク



 

土岐田麗子、今は結婚しているの?相手は誰?

さて10年ぶりのTV出演の際、ドッグトレーナーとしてアルバイトをしていることと同時に、交際中の彼氏がいるという話をしていた土岐田麗子さん。

そのTV出演後の2018年10月に、土岐田麗子さんは交際相手との結婚を発表されていますが、

お相手というのが、ひとつ年下の一般男性という情報だけで、詳細については分かっていません。


(番組より)

なおコチラは結婚1周年の時にUPしたインスタ。

婚姻届けに判を押す様子とのことですが、この写真から見ても、とても幸せそうな様子が伺えますよね(*´ω`)

それにしても。土岐田麗子さんが一般の男性とお付き合いしてご結婚された背景について・・・これはあくまでも想像ですが、

過去に同じ芸能人同士の交際で話題になり過ぎたこともあって、お付き合いして旦那さんとなる方はやはり、一般の人の方がいいなと思ったのかなと。

なのでこういった過去の交際経験から、土岐田麗子さんの夫についてこの先、メディアに出るようなことは望まない気がしますし、

実際に土岐田麗子さんのインスタを拝見すると、ほとんどの画像がワンちゃんの画像ばかりでしたね〜

土岐田麗子の現在!仕事は何?子供はいるの?

かつて時給1000円でドッグトレーナーをしていることが報じられた土岐田麗子さんですが、最近はどうなんでしょうか?

所属事務所のHPを拝見したところ、

2018年に結婚を発表し、現在はモデルとタレントをやりながら、ドックトレーナーやっている。
(引用:https://talent.platinumproduction.jp/tokitareiko

 

そう書いてあったので、モデルなどといった芸能活動をしながらも、ドッグトレーナーとしてのお仕事は継続されているみたいですね。

なお以前出演したという【有田哲平の夢なら醒めないで】で土岐田麗子さんは、『モデルは疲れた・長くやってきたのでもういいかな』、というようなことを話していたようですが、

今回出演された【爆報ー】によると、土岐田麗子さんは7主婦業の傍ら、自分のペースでドッグトレーナーを続けているようですね。

また1984年生まれの土岐田麗子さんは30代後半ということになりますが(2021年2月現在は36歳)、結婚して子供はいるのか?

インスタを拝見したかぎりでは、愛犬たちが「子供」といった感じなので、まだお子さんはいないようですが・・・

しかしながら、インスタもブログも、2020年1月までしか更新がないので、

一番最近の様子が分かるものが、今回出演される【爆報ー】になるかもですね。

 

ちなみに番組によると、土岐田麗子さん。夫にキツく当たるような言い方はするらしいのですが・・・

夫婦仲は良好で、土岐田麗子さんは今とっても幸せそうでした♥


番組ではかつてJJモデルとして活躍していたおふたりの、現在の姿が見れたので、今回は貴重な放送となったのではないでしょうか^^

そして久しぶりにメディアに登場した土岐田麗子さんでしたが、これからも主婦業とドッグトレーナーとしての活動、頑張って欲しいなって思います。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)